人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昼はカレーピラフに

この週末、夫だけを残して外出しました。
お昼の食事用にご飯だけを準備しましたが、
おかずは用意できませんでした。
家に帰って来て、何を食べたのかと聞くと、
「カレーピラフ」との返答が。

そうそう、その前日にカレーを食べたのです。
鍋を洗いそこねていたのですが、
夫はそれを使ってカレーピラフを作ったのです。

やるな、夫!

私の「ケチ精神」、いや「もったいない精神」が
じわじわ浸透してきているのを感じました。
by sunnydrops_tokyo | 2013-04-14 06:12 | 台所
<< 朝から繕いもの ラップなしの日々着々と >>